JBL、DJスタイル ポータブルヘッドホン「JBL Bassline」発売! 見た目がイイ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JBL

 

JBLの新モデルとして「JBL Bassline」が発表されました。
縦180°横90°に回転するイヤカップでDJスタイルで使用出来るのと
スマホ用のマイクを搭載することによって通話も可能な特徴のあるモデルです。

ヘッドバンドが太めでカッコいい!


 

それでは主なスペックを見てみましょう。
 

縦180°横90°に回転する、デュアル・ローテイティング・イヤカップ採用
スマートホン用マイクリモコン搭載
ヘッドホンケーブルに、4極プラグ対応スマートホン用マイク付1ボタンリモコンを搭載。iPhoneなど多くのスマートホンの基本操作(音量調整、再生、一時停止、ハンズフリー通話の着信応答、終話)を手元で行えます。
40mm径ドライバー搭載
JBLの技術が凝縮した40mm径ドライバー搭載により、躍動感のあるワイドレンジ再生が可能。音楽のエネルギーを損なわずにJBLならではのクリアな高音と、迫力のあるタイトな低音を実現します。
-密閉ダイナミック型
-ブリリアントなメタルトップのイヤカップ。カラーバリエーションは4種類ラインアップ
ケーブルは着脱式を採用
-コンパクトに折りたたみが可能
-価格はオープン

 
まずDJスタイルのヘッドホンにスマホ用のマイクコントロールが付くと言う事で、
家でも外でも気軽に使えるヘッドホンになりそうですね。
再生周波数は10Hz~22kHzと少し狭めですがこればっかりは聴いてみないと分からないので判断はできません。
価格はオープン。スマホでも気軽に使えるモデルと言う事を考えるとそれほど高額にはならないのではと予想します。

 

jbk bassline2

 

それにしても、画像を見た限りでは太めのヘッドバンドに、光沢はあるけどマットな色のイヤカップがシックでカッコいいです。是非実物を手にとってみたいですね。

2014年3月上旬発売予定。

[価格.com – JBL、DJスタイルのポータブルヘッドホン「JBL BassLine」]
[JBL BassLine | 密閉型ヘッドホン | JBL by HARMAN]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。